クラウドFAXに関するお問い合わせを、お客様専用のサポートデスクが24時間365日で対応します。 原則として、お問い合わせから1時間以内に一次回答します。
エンドツーエンドの定間隔ネットワーク監視を常時実施しています。 サーバへのTCP/IP接続はもちろん、SOAP/メール/FTPの各種プロトコルに対してFAX送受信を実行し、FAXサービスの正常性をモニタリングしています。
クラウドFAXプラットフォーム提供元のOpenText社が実施するシステム監視に、お客様目線に近いモニタリングを加えることで、異常発生時の検知力を高めています。
何らかの理由でFAXが不達が継続発生した場合など、お客様のお問い合わせに基づいて原因の調査・究明を行います。
FAXサービスに何らかの異常を検知した場合、ご契約者様サポートサイト及びメールにてお客様にお知らせします。
障害復旧に向けて、クラウドFAXプラットフォーム提供元のOpenText社と連携して対応いたします。
『FAXサービス導入したら終わり』ではなく、FAX件数の増加や業務拡大などによる横展開、基幹システムのプラットホーム刷新に伴う接続インターフェイス変更など、お客様環境の変化に合わせたFAX業務のベストソリューションを継続してご支援致します。
毎日一定枚数のFAX送信を実施されているお客様に対しては、個別の稼働状況監視を行っています。
お客様サイドでの予期せぬ問題によってFAX送信が実行されないことを検知した際には、速やかにお客様にご連絡しています。