FAX送受信状況の確認・調査

FAXの送達状況の確認、および不達に関する調査をお受けいたします。

  • 弊社業務時間外に受付けたご依頼は、翌営業日に電話またはメールにて、弊社スタッフよりご連絡いたします。
  • 緊急を要する場合は、営業時間内外にかかわらず、本フォームでのご依頼と合わせてお電話でのご連絡もお願いいたします。

お客様番号について

  • ご請求書に記載の「お客様番号」をご確認の上、ご入力ください。(例: 999-9999)

SenderID(送信元アドレス)またはドメインについて

  • ご利用のSenderIDまたはドメインをご記載ください。
  • 対象SenderIDが複数ある場合はドメインを記入ください。(例: transact.ne.jp)

FAX受信番号について

  • クラウドFAX受信サービスをご利用のお客様は、受信番号をご記入ください。(例: 81334427774)

お問合せ内容について

  • 「FAXが届かない」「Noticeが届かない」といった詳細をご入力ください。
  • 上記対象情報以外にユーザーコードや宛先FAX番号など、ご指定の条件がございましたらご記載ください。
  • 下記情報をご入力いただければ、調査対象FAXの特定がスムーズです。
    • TID(ネットワーク処理ID)
    • ユーザーコード
    • 発生日時
    • 状況の詳細(継続の有無や頻度など)

添付ファイルについて

  • 調査を円滑に進めるため、お問い合わせに関連する情報(ログファイルやNoticeファイルなど)がある場合、添付をお願いします。
  • 添付ファイル形式は下記のいずれかでお願いします。
    • CSV
    • テキスト
    • PDF
    • エクセル
    • msg(メッセージファイル)

    (10MB以下のファイル)

    個人情報のお取り扱いについて

    お客様からご提供いただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針ならびに以下に基づき、適切な管理に努めております。あらかじめ下記の事項を必ずお読みいただき、ご同意の上、ご記入してくださいますようお願いいたします。

    *個人情報の取り扱いについて同意する

    クラウドFAXの機能や活用事例の詳細PDFをダウンロードいただけます。

    クラウドFAXの導入をご希望の場合はこちらからお問い合わせください。